スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガーデニングその2

2008年05月16日 14:38

今日はとっても暖かく良い天気でしたよ~

なんか色々することがあって、こんな時間になっちゃいました。。。


クロも今日は久々に満足した様子でした


IMG_1253


右側に見える畑は、、、たまねぎ畑なんですよ~

秋になると、玉ねぎがゴロゴロしてます(^∀^)





IMG_1255

クロ・・・そんなに顔つっこんで何してるの・・・(´-д-;`)






IMG_1260

暑くてちょっと弱ってきたみたいですε=ε=(;´Д`)







IMG_1251


そうそう、札幌市の“ライラックです。。。
今は、ライラックが旬です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、札幌市の“”は、すずらん

札幌市の“”は、カッコウなんですよ~







IMG_1269


クロは完璧、バテてました。。。(笑)





散歩から帰ってきてから、やっとハーブを植えました・・・

右からイタリアンパセリ・ペパーミント・普通のパセリです

IMG_1270






そして・・・
例のテーブルにも、オイルステインを塗ることができました(☆゚∀゚)

IMG_1271




急ですが明日のお昼から、またキャンプに行くことになりました(*・ω・)ノ

明日は喜茂別方面へ行ってきま~す


天気も良さそうなので楽しみです


皆様もどうぞ楽しい週末をお過ごし下さいネ(・◇・)ゞ


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/27-2d374681
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


