
--年--月--日 --:--


なんだ?

2009年07月16日 16:47

札幌市中央区にある、バイキングレストラン
「難陀」と書いてNANDA

IMG_3611.jpg

有名らしいので、先週行ってみました


案の定、30分位の待ち時間でした


ようやく席に案内されて、店員さんの説明を聞き、90分のバイキングスタート

IMG_3616.jpg


もちろん飲み放題コース

IMG_3614_1.jpg


お肉や海鮮ものなどなどテーブルの上で焼きながら・・・

IMG_3612_1.jpg


まるでいつものキャンプ状態なんですけれども


毛ガニやずわいがになども・・・

IMG_3615_1.jpg


お寿司や、スープカレーなんかもあった。

ちなみにスープカレーは美味しくなかったな


バイキングって、ついつい目移りしてたくさん食べようとするんだけど・・・

IMG_3613.jpg


あっと言う間にお腹がきつくなっちゃう・・・


でも私は別腹というものを・・・

バイキングの最後にデザートは欠かせないものです

だけど、『10分前です』 とのコールが 

慌てて、ケーキやアイスを取りに・・・写真なんか撮ってる時間がなかった(笑)

コーヒーも飲みたかったのにな~



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



コメント

  1. にぽぽ | URL | -

    バーベキューのバイキングは珍しいかも!
    毛ガニがこんなにどーんとあるなんて、さすがは北海道ですね!
    うらやましいお店です!
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


