スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステーキ&ワインのお店 いしざき

2009年07月28日 14:48

またまた久々の更新です(^_^メ)

先々週の結婚記念日・・・パパと食事に行ってきました

何軒かピックアップして、豪華ステーキディナーに決定(笑)

『ステーキ&ワインのお店 いしざき

店内はカウンターと奥に個室があるこじんまりとしたお店です

IMG_3712.jpg

サーロインステーキコースを注文

前菜から始まり・・・目の前の鉄板でシェフが調理してくれます

ド~~ン

IMG_3699.jpg



牛のお刺身です(^O^)

IMG_3698.jpg





右側にあるのが、カリカリに炒めてくれたニンニクです

IMG_3700.jpg


写真を撮りたいことを伝えると、お肉にワインをかけるとき教えますのでとご親切に・・・
だけど・・・タイミングが難しくてこんな写真になっちゃいました(T_T)

IMG_3701.jpg
また後でシャッターチャンスがあるからって

IMG_3706.jpg

とっても柔らかくて美味しいサーロインでした
お肉の下にパンを敷いてます!これがあとからお肉の旨みが浸みていい感じに♪

IMG_3704.jpg



もやし炒めもシャキシャキしていて美味しかったな

IMG_3705.jpg



そして・・・2度目のシャッターチャンス!!!お肉の脂身までをカリカリに・・・
椅子を引き少し後ろ側からシャッターを押しました!
今度は大成功

IMG_3707.jpg




味がしみたパンも焼いてくれて、これまた美味しい

IMG_3708.jpg



締めには、限定の牛すじ炒飯、お味噌汁、お新香。
この時点でもうお腹は一杯だったけど、美味しかったから全部食べちゃいました

IMG_3710.jpg



で、最後にはデザートもペロッと(*^_^*)

IMG_3711.jpg

最高のディナーでした(^^ゞ

ご親切にしてくれた、シェフの方やスタッフの方々に感謝です


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. ステーキ&ワインいしざき | URL | RCf.JHpg

    御来店ありがとうございます

    結婚記念日での御来店

    ありがとうございます

    そして、結婚記念日おめでとうございます

    仲良し夫婦で、またこれからも長いお付き合い

    よろしくお願いいたします

    また、お誕生日などとっておきの日に

    是非お待ちしております

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    にぽぽさん、ありがとう(*^_^*)
    パパは普段から居酒屋派だから、こういうときくらいじゃないと♪と思ってココに決めました(笑)
    ワインも美味しかったですよ~(^^ゞ

  3. にぽぽ | URL | -

    まああ!
    結婚記念日だったのですね、おめでとうございます~!
    おめでたいことは、年に何回あってもいいですね。
    ステキなお店で美味しい食事、仲良し夫婦なのですね(^^
    お肉のお刺身を出してくれるなんて、すごく新鮮でいいお肉じゃないとねぇ。ワインも進みそうです♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


