スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009大通りビアガーデン

2009年08月03日 15:40

土曜日にやっと毎年恒例の 『大通りビアガーデン』に行ってきました
ここのところ・・・北海道は夏らしい日がまったく無くてこの日は待ちに待っていた!!
というお天気でした。
とは言っても気温がいつもより高くて雨は降らないという曇り空でしたが・・・
この日はアサヒビールで待ち合わせ。
5時の待ち合わせに合わせて行くと、もう空いている席がないほどの賑わいでした
幸い一足早く着いていた、父達が席を取っておいてくれました

IMG_3719.jpg


のんべの私たちは、やっぱりサーバーで
3リットルを2回注文しました

IMG_3718.jpg




日も暮れてくると、木などもライトアップされてイイ感じに

IMG_3720.jpg


結局、最後までいた私たち
何か食べて帰ろうということで、ススキノ方面へテクテク歩き36号線沿いにあるラーメン屋さんに
その途中、私がずっと食べてみたいと思っていた 『侍のプリン』 を発見!!
よくメディアなどで紹介されているプリンなのです。

IMG_3722.jpg


袋に書かれている五箇条・・・
最後の、 「消費期限当日ガ美味ナレバ 、誓シテ忍ブベシ」


IMG_3724.jpg



へぇ~、そうなんだ♪ じゃあ消費期限まで我慢しよ~うっと
その消費期限まで、あと4日・・・

IMG_3725.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    ドイツかぁ~ヽ(^o^)丿ドイツといえばソーセージとか美味しいけど。。。
    ビアガーデンの欠点は、食べモノが美味しくないの!!
    それと、特に女性トイレが混みすぎ(笑)

    札幌の人は短い夏を楽しもうと、このビアガーデンを楽しみにしてるんだけど今年の夏は全然物足りなくてね・・・(-_-;) ビアガーデンの収益もきっと・・・
    にぽぽさんも、のんべの甘党なんですね(^_-)
    侍プリン食べたら又感想教えちゃいます♪


  2. にぽぽ | URL | -

    大通りがこんなことになっているんですね!
    ドイツみたい~♪
    3ℓを2回っていくらノンベだからってすごいですよ。お腹がタプンタプンになってしまいそうです(^^;
    出しながら飲む・・・あああ、失礼(><)
    侍のプリンすごく美味しそうですね。
    にぽぽもノンベですが甘いものもスキです♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


