スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウッドデッキ♪

2009年08月27日 23:40

まったまた(^_^メ) ビアガーデン以来、久しぶりの更新になりましたが・・・

もう北海道は秋になりかかってるというのにね・・・
ビアガーデンも今年は一度だけ・・・本当に夏らしい日が少なかったです


お盆前に、念願のウッドデッキが完成しました(*^_^*)☆
去年から早く作りたかったデッキ。
ネットであれやこれやと見てみたり・・・寸法測って図面までを書いて・・・

IMG_3745.jpg



パパはお仕事忙しくてなかなかその気になってくれないし(>_<)

う~ん。。。自分でやっちゃうしかないか!!なんて思ってたその時!!
パパの知り合いの大工さんの耳に入り、トントン拍子に事が進んだのです(笑)


IMG_3729.jpg


IMG_3730.jpg


狭くて殺風景だった空間が・・・

BEFORE
IMG_3727.jpg


フラットになると、こんなに広々となりました

IMG_3734.jpg

塗料までちゃっかり頂いてしまいました(*^_^*)
結局、私はただ色を塗っただけですが



AFTER
IMG_3735.jpg


早速塗料が乾いた翌日には・・・早速

パパとBBQ

IMG_3746.jpg


クロも気にいってくれたみたいです(笑)顔がまったく見えませんが

IMG_3747.jpg

あとは、コンクリート塀のところにラティスを立てる予定です

ママの楽しみがまたひとつ増えました




ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    みゆきちゃんママさん♪

    涙がちょちょぎれたなんて言ってくれて嬉しいです★
    北海道移住計画は、まだ検討中なのかな?
    是非是非お待ちしております(笑)ヽ(^。^)ノ
    気まぐれなブログですが・・・これからも遊びに来て下さいネ!!

  2. みゆきママちゃん | URL | -

    早速の訪問に涙がちょちょぎれました~
    う~ん北海道の匂いがするブログ(爆笑)
    正確に言うと母は樺太生まれで戦後に北海道に帰って来たのです。
    年に何回も北海道に遊びに行ってました
    母の故郷がデッカイ道なので、いつか移り住みたいと思ってました。
    これから宜しく~
    ρ(・・。) ポチ

  3. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    やっと、やっと、絵に描いていたデッキが出来上がりました♪
    ただ・・・カマクラはもう作れないけどね(笑)
    北海道だと雪が降るのでラティスも取り外しできるように作らないとダメなのがちょっと面倒だけど。。。
    雪が降るまで、デッキの上で楽しみま~すヽ(^。^)ノ

  4. KUROママ | URL | -

    アンジェリーナさん♪

    おかげ様で、夢が叶いました♪(笑)
    クロがね~そのデッキの上で寝そべって気持ち良さそうにしてるの見ると作って良かったってつくづく思いました☆

    うちのパパりんも、まったく興味ナシ!!って感じでしたよ(~_~メ)
    逆に呆れられています・・・(-"-)

  5. にぽぽ | URL | -

    ブロック塀のところにラティスたてて、グリーンを置いたりした、ますます素敵な空間ですね!
    ここでバーベキュー、満喫ですね!
    遠くにいかなくても気分が変わっていいな♪
    応援( v^-゜)σ★★★★

  6. アンジェリーナ | URL | -

    やったね~素敵なのが出来ましたね!
    良いな~~
    しかし自分でやろうとするところが凄い!家の夫にその気合分けておくれ~(爆)
    クロちゃん確かにまっクロ(笑)でもいい遊び場所が?!日向ぼっこかな?なんでもいい場所ができて良かったね!!!

  7. みゆきママちゃん | URL | -

    初めまして、にぽぽちゃん所から遊びにきちゃったよ、
    ブログを見たらビフォー・アフターの番組かと思ったわ、北海道ですね、私の母は北海道出身でした今年他界しましたが、身内親戚は北海道に集中してます、にぽぽちゃんのブログを通して友達になりたくて遊びにきました。
    良かったらこれから応援しあいの友達になってくださいね
    北海道大好きな私です北海道を応援します
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    応援ポチします
    ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


