スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皇帝(#^.^#)

2009年09月03日 00:40

『皇帝』 とは・・・ママがハマっているホストクラブ



な~んちゃって(笑)


正体は・・・









IMG_3737.jpg








これこれ

IMG_3739.jpg



すごい名前でしょ~(^^ゞ


パパが今年のお中元に選んだ富良野のメロンでした^_^;

IMG_3741.jpg

このメロン・・・私の顔の大きさくらい、いやパパの顔の大きさはあったかな(笑)


10日位常温で寝かしておいたほうがいいということで・・・


待ってました




IMG_3792.jpg

ジュワーっと甘~い香りが・・・

IMG_3793.jpg

果肉がしっかりしていて、甘くて・・・今まで食べたメロンの中で1番だったかな



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    いかにも・・・らしい名前でしょ~う(爆)
    今まで生きてきた中で本当に食べたことないメロンでしたよ^_^;
    味を伝えられないのが残念ですv-356

  2. にぽぽ | URL | -

    あははは
    あーびっくりした。
    メロンの名前だったんですね(^^
    皇帝という名前のとおり、大きいんだ!
    美味しそうだし~。
    こんなお中元いただいたら、狂喜乱舞、メロンを囲んで踊っちゃうかも(笑)
    応援( v^-゜)σ★★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


