
--年--月--日 --:--


こんな日はDIY

2008年05月15日 07:11

なんだか今日も雨が振ったりやんだり・・・(;´Д`)

ハーブの苗も植えたかったのに・・・

家の中も全く日差しもなく暗~~い


こんな日は、車庫の中で、日曜大工、いや木曜大工・・・


クロが逃げないように遊び場を確保するのに、つい立にするラティスに足をつけた


IMG_1239



これ実は午前中に手がけたんだけど、片方の取り付けにネジをダメにしゃって

ホームセンターに買いに行って再チャレンジ。


今度は上手くできました。




そして今度はオイルステインを塗り仕上げました


IMG_1241


我ながら上出来 ←自己満足(´∀`*)


例のテーブルも塗りたかったんだけど、雨で濡れちゃったので、乾いてからにしますっ!!

明日は晴れて欲しいなぁ~




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/28-f97acb0b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


