スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます☆

2010年01月20日 11:03

2010年 明けちゃいました(笑)

DVC00005.jpg



とってもとっても久々の更新になってしまいました(>_<)
こんなに間があって何から書けばいいのだろう・・・?と・・・もうこのまま自然消滅かも・・・
なんて考えたりしたんだけど、また気まぐれに書くことにしました(^_^メ)

まずは、我が家のパパもクロも相変わらず元気で無事に年を越すことができました

去年も色々楽しい事がありました

2009年のクリスマス KUROサンタの登場です

KURO.jpg  X’masケーキ

ローストビーフやブイヤベース・パスタなど作ってシャンパンで乾杯
ケーキも手作り

2009 Xmas


お正月はいつものようにおせちを作り、年越しそばもお雑煮も食べてのんびりしていました(*^_^*)

IMG_4215.jpg IMG_4216.jpg

IMG_4218.jpg IMG_4217.jpg


そして、去年のシルバーウィークには、沖縄へ遊びに行ってきました
連休は、キャンプの予定だったんだけど、パパが『USJにでも行くか~』って言ってくれて・・・

そこまでは良かったんだけど、土壇場だったのでもう既に飛行機の空席もなく・・・
じゃあ、グアムなんてどうかなと秘かな期待

・・・でもパパのパスポートもないし、私のも結婚後の名義変更もしてないし完璧間に合わず

色々調べた結果、インターネットで沖縄行きのツアー3泊4日をGETできたのです

DVC00004.jpg

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした
ちょっと長くなりそうなので、次回から沖縄レポしまくっちゃいます

・・・覚えてるかな(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    忘れないでいてくれてどうもありがと~う\(~o~)/
    気まぐれな性格が出ちゃいますね~(笑)
    マメなにぽぽさんには本当感心させられます☆
    おかげ様で、日々楽しく過ごしてましたよ!!
    また更新は必ずするので首を長~~くして待っててくれたら嬉しいです♪
    これからも宜しくお願いします(#^.^#)

  2. にぽぽ | URL | -

    ははは
    今更ですが、明けましておめでとうございます~!
    今年もよろしくお願いします。
    お元気でよかったです。どうしているのかな~って思ってたの。
    そしたらクリスマスも、シルバーウィークも、お正月も楽しそうにお過ごしで!!
    クロちゃんのサンタさん、めちゃくちゃ可愛いです~!
    クロちゃんも元気でよかった!
    またゆっくりと、記事更新してくださいね♪
    ( v^-゜)σ★★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


