スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


OKINAWA 2日目☆☆昼食から・・・

2010年03月09日 17:28

いったい、いつになったら沖縄ブログが終わるんだろうという勢いで更新していませんが・・・
マイペースすぎのKUROママですね(-"-)反省


事前に調べてココ行ってみた~いなんて軽がる言ってたのはいいんだけど・・・

小さな看板を目印に道を曲がり・・・なんじゃこの道~北海道だったら絶対熊でも出てきそうだ
っていうようなデコボコした狭い林道をひたすら登っていくとやっとそれらしき所に到着

BEACH ROCK VILLAGE HP見てクダサイ!!!全てが分かります(笑)

IMG_3939.jpg


IMG_3936.jpg

受付にいたお姉さんにメニューを注文すると
こんな可愛い番号札?番号木?(笑)を受け取り・・・

IMG_3937.jpg

出来上がりました!沖縄名物 タコライス
よく、タコがのってるのぉ~?なんて思われる人もいるみたいですが(笑)
タコライスとはタコスは英語では“taco”(「タコス」は複数形“tacos”から)であり、
タコスの具を乗せた飯、という意味でタコライス (taco-rice) と命名されたんですって

IMG_3940.jpg

自家製ピザ 生地もサクサク、もっちりしていてとっても美味しかったです!!

IMG_3941.jpg

こんなの食べたらビールが恋しいよぉ~って感じでしたが、ガマンガマン(-"-)
また帰り道が大変ですから



ビールはここで

IMG_3942.jpg

無事に、ホテルに戻り・・・プールサイドでのんびり、まったり 

IMG_3950.jpg
IMG_3951.jpg

そして、この日のディナーは、プールサイドのレストランで

IMG_3956.jpg

夜もライトアップされてて素敵

メインディッシュを除き、ビュッフェスタイルでした

IMG_3957.jpg  IMG_3962.jpg

IMG_3964.jpg  IMG_3966.jpg

こんなお洒落な雰囲気で食べるものはどれもこれも、とっても美味しく感じました


次の日は、ここのホテルから違うところに移動です。。。
とっても素敵なホテルだったので、また機会があったら是非来たいところですね

                        もう少し続く・・・(笑)


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


