スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朱鞠内&オロウエンキャンプ

2010年09月01日 23:15


やっと更新する気になったKUROママです

かれこれ、3か月ぶり・・・

特別、これと言って変わったこともなくパパ、KUROと共に元気で過ごしています
あ!!先日健康診断受けて結果が届きました!!!(笑)  至って健康なようで・・・
時々、私ってどこか悪いのかもなんて心配していたのもふっとんじゃいました
唯一、コレステロールが少し高めだったので、大好きなお肉も少し控えなきゃな

と言いつつ・・・先週末のオロウエン大滝での1泊キャンプで・・・

このようなものを・・・


IMG_4363.jpg

買い物に寄った市場で半額になっていたのを見つけちゃいました

すご~く美味しかった


今年はなかなかキャンプにも行けず・・・3回目のキャンプにしてやっとオロウエンに行けました

IMG_4366.jpg


ここの管理人さんが飼っているブーマ君とも久々のご対面で、最初は戸惑い気味のKUROも
2日目はお客さんがいなくなった後でブーマ君と思いっきり走り廻って遊んできました


お盆の期間は2泊で朱鞠内へ・・・

高速道路の無料化に伴い、高速道路での走り方を知らない方々も多くて
追い越し車線なのに走行車線の車が早かったり、ハチャメチャでした
幸いにして巻き込まれなかったけど、事故が多かったみたいですね・・・
こんなことして国に何かメリットあるのかが疑問です・・・

着いたのも遅めだったので、セットが終わったらすぐ食事の準備でした

この日はダッチでパエリアを作りました

IMG_4362.jpg

いい感じで出来上がり、味もバッチリ
コレ、ハマります


夜から降り出した雨は・・・
眠れなくなるほどのテントを叩き付ける強い雨音で、流されちゃったらどうしようと心配するほどでした
2日目も1日中

帰る日になると、とってもいい天気 
1日ズレてたらな~と少し悔しい想いを残してのんびりと帰ってきました

ということで、今年はまだ3度のキャンプしかしていないけど、
残暑の北海道をこれからまだまだ満喫しようと思ってます


まだブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif








スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    トットさん♪

    早速コメントありがとうございます☆
    キャンプは楽しいけど毎度、食べるもの考えちゃいませんか~???

    シェルいいですよね~♪ これから寒くなってくるから大活躍ですね(^○^)

    オロウエンは、のんびりキャンプが出来るので、うちもお気に入りなんです!!

    またどこかでお会いしたいです☆

  2. トット | URL | -

    こんばんは~

    我が家のシェルが!! UPありがとうございます^^

    松坂牛ですか、いいですね~。
    パエリアも。これも野営でありですね~。

    オロウエンお気に入りになりましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


