スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初のニセコサヒナキャンプ場

2010年10月13日 23:34

ずっと行きたかったキャンプ場
なかなか予約が取れなかったり、予約が取れたけど台風で・・・
とかで行けなかった、 ニセコサヒナキャンプ場 に辿り着くことがました

IMG_4465.jpg


が・・・着いたとき小雨

翌日なんか大雨

移動を予定していたけど、とてもじゃないけどそんな気にもなれず、もう1泊・・・
(キャンセル待ちをしてOK出ました

帰る日にやっと
(だけどチェックアウト11時

予約していたのは、カーサイト

受付後、丁寧に場内の説明をしてもらい、サイトへ

各サイトにはこのような炉がついてます(フリーサイトにも!!)
残念ながら、雨の為利用できませんでした

IMG_4489.jpg

小雨の中、なんとか設営完了

IMG_4490.jpg


他のカーサイトやフリーサイトを見るとそれぞれ違った雰囲気でした



見て見て おとぎ話に出てくるようなキノコたち(笑)

IMG_4494.jpg


う~ん。。。ちょっと毒々しいかな

IMG_4496.jpg



景色は・・・晴れてればもっと綺麗にニセコ連邦が見えてたはずだけど・・・

IMG_4497.jpg


最終日にやっと青空・・・紅葉のピークは、あと少しって感じでした

IMG_4504.jpg



帰り道にやっと羊蹄山も顔を出してくれました

IMG_4505.jpg


キャンプ場の詳細はまた後日


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


