スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛・・・

2011年06月11日 01:19

今日、KUROの散歩中のこと・・・

あ~同じブラックトイプーだ

向こうもこっちを気になっていた様子だったんだけどあえて対面させずにいつもの散歩コースを・・・

家の近くまで戻ってくるとそのトイプーちゃんが近くにいたのでご挨拶をと傍まで・・・

ワンワン ガウーとちょっと不機嫌そうなトイプーちゃんにうかつにも手を出してしまった瞬間・・・



慌てて手を引くと右手の親指から血が・・・


今までたくさんのワンコと接してきたけど自分が咬まれたのは初めてのことで・・・

特にKUROと同じトイプーだしKUROより小さいしと吠えてても安心しきってしまってた私・・・

その飼い主さん曰く「家族もよくやられるんです」「きかな過ぎて去勢したんだけど変わらなくて~」
「噛むかもしれないので触らないでって言おうと思ったんですが~」

連絡先も教えて頂いたんだけど・・・私の不注意でもあるしね・・・

その後家に戻りすぐ洗って消毒液つけてまぁ、大丈夫と思ってたけど
どうも時間がたつとジンジンしてしまい夜には腫れてきちゃった

腫れがひかないようだったら病院行ったほうがいいのかな~

でも、KUROが咬まれなくて良かった

さすがのKUROも固まってた


これからは容易く他のワンちゃんを撫でたりするのはやめようと心に決めたKUROママでした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


