
--年--月--日 --:--


マイ箸

2008年06月25日 08:50

今日も風もなく、とってもいい天気

こんな日って焼肉日和だけど・・・キャンプにも行ってるので、飽きちゃってお肉は食べたくない(´Д⊂)

そういえば、昨日の夕方、パパからの帰るコールで、『外見てごらん!!綺麗な虹が出てるよ』って(゚∇゚ ;)エッ!?


すぐにカメラを手に取り外へ飛び出した。。。


少しタイミングが悪かったのか、雨がポツポツと降ってきて空は黒い雲・・・

ボンヤリとしか見えなかった(ノд・。) グスン

でも、とっても大きい虹でした・・・

IMG_1848

IMG_1849


地球温暖化が騒がれている今、、、大きい虹を見て、本当に私たち一人一人が地球のことを大事に思わないとダメだなぁ~と再認識しちゃいました。。。



我が家でも出来ることからと思い、食事に出かける時は、マイ箸を持参することにしています(・∀・)つ

IMG_1852


箸置も一緒に入れておくと、とっても便利です♪

IMG_1854

皆さんも是非、マイ箸使って下さいね


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/3-7c2d1493
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


