スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母の日

2008年05月11日 05:01

今日は母の日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんは、もう何か贈りましたか??

実家の母にお花を届けてきました~

毎年母の日には何をあげるか迷っちゃいますよね・・・

でも、私の母はガーデニングも好きで、毎年お花でも喜んでくれます

今年は綺麗な色のあじさいを贈りました

IMG_1180





実家に行くとお出迎えしてくれるのが、シュナちゃん


だけど、クロも一緒に行くと、すかさず逃げて行っちゃいます


IMG_1184



そして、うちの母のそばから離れません・・・

IMG_1194


一生懸命、クロは遊んでもらいたくて近寄って頑張りますが・・・


ガウッとされちゃいます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

IMG_1192



ちょっと、いじけるクロです・・・

IMG_1195


実家のシュナちゃんは、本当に神経質で臆病・・・
クロとは正反対の性格なのです

車酔いも激しくて、何をしてもすぐ吐いちゃいます(;´Д`)

もう4歳なので、克服することは難しいのかな~???




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/32-ddf1a0c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


