
--年--月--日 --:--


楽しかったキャンプ

2008年05月07日 04:44

ゴールデンウィークもあっというまに終わっちゃいましたね・・・

我が家では、2泊3日朱鞠内湖で過ごしてました~( ´∀`)つ

携帯からメール投稿しようと張り切ってたのですが、なかなか思う通りにいかず1日でギブアップ。゜(´Д`)゜。


やっと今日から普通の生活に戻り、散歩・洗濯・掃除などを済ませパソコンの前です



5月3日・・・たくさんの荷物を積み、出発(・∀・)つ

クロもとても上機嫌でしたよ♪

楽しみだな~

IMG_1133



月形にある小学校は鯉のぼりが盛大に飾られてました

IMG_1132



札幌から約3時間半車を走らせ、朱鞠内湖キャンプ場に到着

なんとまだ所々雪が残っていましたよ

IMG_1135

ここには年に3~4回来てて、いつもは奥の方のサイトに行くのですが、今回はまだトイレもクローズ。
手前のサイトにしました。
ここのキャンプ場はシャワーも完備しているのですが、故障中でした
(T_T)

バリアフリー対応の公衆トイレです。

IMG_1141


テントを張り終えて、炭をおこし、早速、バーベキュー♪


僕の分もあるの~???

IMG_1134



あっという間に日も暮れて、だんだん寒くなりテントの中に移動。。。

IMG_1146

初日は早々と就寝



5月4日・・・・

朝、目の前は朱鞠内湖が広がっているので気持ちいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

天気もバッチリ♪暖かい♪

IMG_1149


朝食は、さんまの開きと切干大根にごはんとお味噌汁・・・

大自然の中で食べるごはんは格別(*゚∀゚)っ

IMG_1150


クロは朝から野良犬になってました(笑)・・・いつものことですが・・・

IMG_1152



お昼は焼きそばとソーセージ・・・

IMG_1155



クロはまた狙ってます(笑)

IMG_1157



友人ファミリーが到着です!

IMG_1154



夜はまた焼き鳥やホタテ・イカなど焼きながら皆でビール・ワイン・日本酒で宴会

意外に暖かかったので、この日は夜も外で過ごせました



5月5日・・・
友人の子供に起こされ6時起床。・゚・(ノД`) これまたいつもの事・・・(笑)

天気は曇りで少し寒かった


IMG_1166

片付けをしながら、ご飯を炊き、カレーライスを食べて帰ってきました( ´_ゝ`)ノ



IMG_1169

さすがに、クロはバタンキュー(笑)ずっと寝てました・・・


天気にも恵まれ、楽しいキャンプをすることが出来ました



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/35-1cd4c1b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


