
--年--月--日 --:--


手打ちうどん屋さん

2008年05月02日 07:54

今日の北海道は夏みたいな暑さでした~Σ(´д`;)

明日から道東のほうへキャンプに出掛けるので嬉しい反面、まだ5月だというのにこんな気温になることが気持ち悪いです


今日のお昼は、うどんを食べてきました。

外から見てちょっと気になってたうどん屋さんでした・・・


IMG_1113_1


なんか隠れ家っぽくて好きな感じ


IMG_1114_1




店内は小上がりが2席・テーブル席が3席でこじんまりとしていましたが、お洒落でくつろげる空間でした。

IMG_1120



暑かったので・・・冷やし天ぷらぶっかけうどんにしました(*゚∀゚)っ

IMG_1117

自家製きのこも入ってました!

手打ちだけに、麺もコシがあり、えびの天ぷらもサクっとしてて美味しかったです

すすきのに同じ名前のうどん屋さんがあるのですが、全く関係ないそうです。


~うどんの五衛門~
札幌市中央区大通り西9丁目
TEL 011-231-8017



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/37-a3f99b8b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


