
--年--月--日 --:--


我が家のキャンプ道具 その2

2008年06月24日 05:31

我が家のキャンプ道具、第2弾で~す(o^∇^o)ノ



<スノーピーク ヘキサタープL>
買うときに、スノーピークのスタッフさんに、Mサイズでは絶対小さいので、お勧めできません!!と言われLサイズにして大正解(・∀・)つ
今年発売になった、スクリーンも買いました
メッシュが非常に細かいので、ホコリなども入らないし、寒さも多少和らぎます。
もちろん虫除けにもGOOD(写真は、スクリーン付けてません)

IMG_1795





<コールマンの2バーナー>

IMG_1802




<スノーピーク ソフトクーラー> <コールマン クーラースタンド>
まだ暑くない時期はこのソフトクーラー1つで充分、冷えます。
1リットルのペットボトルが立ち、見かけよりたくさん入ります。

IMG_1798



<コールマン スチールベルトクーラー>
前から欲しいと思っていたクーラーで、ついこの前GETしました♪
まだ未使用です。。。
中身が空の状態で、なんと7キロもあります!!
保冷力は、すごいらしい('▽'*)ニパッ♪

IMG_1847





<コールマン ランタン>
ホワイトガソリン用のランタンが2つ。。。

IMG_1841




<スノーピーク 焚火台L> <ツールセット> <ファイヤーグローブ>
買うときは多少、値が張りますが、コレは絶対お勧めです♪
何年経っても使える焚火台です。
別売で、グリルネットとかもあるので、ダッチオーブンで調理も出来ちゃいます。

IMG_1824




<ユニフレーム ユニセラ>
こんな小さいグリルでも、充分♪
折りたたむと、A4サイズでコンパクトになり持ち運びも便利。
炭の量も少なくて済むし、中はセラミックの石なので焼き加減がバッチリ!!
各部品も売ってるので、コレも長~く使えちゃいます。

IMG_1826


次回へつづく・・・・・


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/4-30b9508b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


