スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元祖スープカレー

2008年04月27日 09:40

今日も風が強くて時々雨が降っていました

クロはお留守番で、パパとママはスープカレーを食べに行ってきました


久しぶりにスープカレーの老舗店『マジックスパイス』に行きました

今では、東京の下北沢と大阪にもお店を構えてます。

そして、ここのオーナーさんの娘さんは、歌手の一十三十一さんなんですよ~



 

IMG_1096


ここ何年か前に改装し2階にも席を作り、広くなったので、昔みたいに並んで入ることも少なくなくなりました。。。

今日もあまり混んでなかったのですぐ入れましたよ(・◇・)ゞ


IMG_1097



今日、注文したのは、“チキンの涅槃”

昔は一番辛い虚空も食べてたんだけど・・・

IMG_1098




正直なところ・・・昔より味が落ちちゃったような気が

もっとコクもあって美味しかったはずなのに~(´;ω;`)

IMG_1102


ちょっと残しちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゜。ゴメンナサイッ

元祖スープカレー屋さんだけに、ちょっと残念なような気がしました・・・




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/40-64016e9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


