スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大通り公園の桜

2008年04月25日 03:09

今日は雨も降ってなくて、日差しがあるので暖かいのかな~
と思ってたら・・・

まだ風が強く、ちょっと肌寒い感じです




昨日、久々に美容室行ってきました

7年位前から私が行きつけの美容室です

IMG_1072



IMG_1074

私の美容師さんはマッサージも上手で、こってる肩を、いつも本格的に揉み解してくれます(*´Д`*)

とてもセンスがいいので、いつもオマカセ(*゚∀゚)っ

昨日は仕上げに巻き髪にしてもらいました~

家に帰るだけでしたけど・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう、美容室の帰りに大通り公園通ったら、桜が満開でした

あいにく天気が悪かったので、綺麗な写真は撮れませんでしたが・・・


どうぞごゆっくりご覧くださいネ( ´∀`)つ


IMG_1080






IMG_1078






花壇も綺麗でしたよ

IMG_1085


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/42-eaa5eab3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


