
--年--月--日 --:--


百合が原公園

2008年04月22日 09:11

今日も札幌は最高気温23度と、初夏みたいな気候でした

札幌の桜も昨日、1953年の観測開始以来、最も早く開花宣言が出たみたいです


お花見に行けるかな~(・∀・)つ


今日はクロと、百合が原公園に行ってきました。。。

IMG_1005


ワンちゃんも入れるんだけど、色々制限があります(T_T)
芝生の上も駄目みたいです。

IMG_1017


早速、前からお友達が歩いてきました~♪

小さくて可愛いトイプー君でした~(*´Д`*)

IMG_1007



北海道では、この白樺の花粉でアレルギーになる人がほとんどですっ!

IMG_1009



ここの公園はとても広くてたくさんの花々や木々があるところですが、さすがにお花はあまり咲いてなかったです

IMG_1013

それでも、木蓮が綺麗に咲いていましたよ~♪

IMG_1012




ムスカリは咲いてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1015




カモたちも日向ぼっこ

IMG_1018






それにしても、木蓮って色々な種類があるんですね・・・

この木蓮の名前、素敵(☆゚∀゚)

IMG_1022




とっても大きい木蓮もありました

IMG_1033





クロの顔の大きさ位の大輪でした(*゚∀゚)っ

IMG_1032





そのクロはお花より、お友達と遊ぶのに必死でしたが・・・

IMG_1042



素通りされちゃいました



今度はピンシャー君

なんとか仲良くできましたよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

IMG_1043


お花がたくさん咲いてから又行ってきま~す(。・ω・)ノ゙



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/45-4069f939
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


