スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


話題のBBクリーム

2008年04月18日 04:08

IKKOの影響ってスゴイですね

私はBBクリームをテレビで知った訳ではなく…

ある日メルマガで突然入ってきて初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ

その時は、興味もあったけど購入はせず…

先日、ドラッグストアに買い物に行った時、このBBクリームがにとまり、試しに使ってみようと買ってみました

1980円でした

IMG_0894


ネットで調べると、色々なメーカーから出てるんですね

値段もそれぞれ違うし…

きっと良し悪しもあるんですよね


いったいどこのメーカーのものがいいんだろう

確かにこのボーンスキンのBBクリーム使ってみると、よく伸びるし、顔全体のくすみも取れるような気がしますが・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと色が濃いような感じもあります。

夏に使うとベストかな~


このBBクリームについて誰か、詳しい方いらっしゃったら教えて欲しいです


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/49-2d40606f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


