
--年--月--日 --:--


オートキャンプIN黒松内

2008年06月23日 07:01

今日の札幌はというと・・・ものすごい行楽日和ヾ(=^▽^=)ノ

今の気温は25度位なのかなぁ~

1日ズレてたら良かったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。



週末は、黒松内にある、『歌才オートキャンプ場 ル・ピック』へ行ってきました!


IMG_1781

海岸線を走り、ルンルン気分で現地に到着♪ 





管理棟

IMG_1793


ここは、フリーサイトと、オートサイトがあるのだけど、ペットOKはオートサイト。

サイト使用料2500円(電源・水道付)と入場料1人900円。。。

ちょっと高いけど、評判良いし、一度行ってみようということでここにしました。


受付を済ませて、指定されたサイトへ(・∀・)つ

さすがに設備は整ってるし、綺麗な場所でした。

オートサイトは、80?で24区画あります。

IMG_1811

IMG_1827







水洗トイレ

IMG_1817

IMG_1822IMG_1821





身障者用お手洗い・シャワーも完備です。

IMG_1820IMG_1819





管理棟にある、一般用コインシャワー・コインランドリーです。

IMG_1830IMG_1829









ゴミステーション

IMG_1816





各サイトの水道付も、とても楽チン♪

IMG_1801


だけど、だけど・・・設備が整い過ぎてて、我が家のキャンプとしては、なんとなく物足りなかった様に感じました。

もう少し開放感がないとダメかも~(*^・ェ・)ノ


『お友達もいないし・・・ちょっと退屈だなぁ』

IMG_1809



そして・・・天気予報では、雨は降らないはずだったのに・・・


土曜の夜の7時頃から、チェックアウト(11時)まで、ずぅ~~っとミストの様な雨


朝も炭を熾す余裕すらなく、朝ごはん抜きですぐ片付けて帰ってきました・・・



札幌に戻ってくると・・・
黒松内の雨が夢だったかのような青空?( ̄ロ ̄|||)


場所選び間違っちゃったね~と苦笑い( ̄▽ ̄;)!!ガーン


余ったホッケやジンギスカンがあったので、帰ってきてからまたお庭でBBQでした・・・




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/5-0075ed75
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


