スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


優雅なランチタイム

2008年04月16日 03:40

昨日の午後からの私の用事って・・・

札幌駅にあるヨドバシカメラに行くこと・・・

だったんだけど、お昼ご飯もまだだったので、まずは腹ごしらえ

パセオに入ってすぐのところにあるお店に入りました。


夜は居酒屋さんみたいで、店内は薄暗く、なかなか雰囲気が良いところでした。


IMG_0871

席に座り正面の棚を見るとたくさんの地酒がありました・・・


IMG_0869

周りを見ると、女性同士で日本酒を片手にお刺身なんか食べてたり・・・(つд⊂)ゴシゴシ

写真の右下の手・・・

ビールを飲み終わりジョッキを置いたところでしょう(笑)

こちらも女性の方でした


みんな、お昼から優雅なひと時を過ごしてるんですね


そういう私も友人とランチに行ってビール5杯くらい飲んだこともありましたけど・・・(*・ω・)ノ


正直・・・ビールが美味しそうでした~

けどガマン、ガマン(。・ω・)ノ゙




そこで食べたのが、コレです


IMG_0868

天丼とおそばのランチセット。。。

また、ペロッと食べちゃったSAKURAでした(*´Д`*)


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/51-d83a859d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


