
--年--月--日 --:--


モエレ沼公園

2008年04月10日 06:35

久々にモエレ沼公園まで足を延ばしました~

クロはすっかりご機嫌モードです

IMG_0779



遠くに高~いお山が見えます


IMG_0780


今日の目標は、あのモエレ山の頂上!!



ママ、大丈夫なのぉ?
IMG_0784



うん、多分・・・


わぁ~い、行くぞ~
IMG_0786






まだまだだな~
IMG_0788







ん?ママはもう疲れてるの??
IMG_0781



ちょ、ちょっとね・・・(;´Д`)




階段発見
IMG_0791








でも僕には関係ないや~草の上の方が歩きやすいもん
IMG_0792








もう少しかな~
IMG_0793




ちょっと、クロ待ってぇ~、ママ休憩・・・

ガラスのピラミッドも見えます。。。

IMG_0795







ママ、もうちょっとだよ 写真は上からも撮れるんだからさ~
IMG_0797









ばんざ~い、もうすぐだぁ
IMG_0799




やっと頂上にたどりつきました

風がビュービュー




IMG_0802






ママ、気持ちいいね~僕の見えるかなぁ
IMG_0807



ん~それは無理かも・・・


お友達もいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

後ろで見ているチワワちゃんがなんともいえない(゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_0805






もちろんチワワちゃんともご挨拶

IMG_0806







さあ、クロ降りようよ~( -д-)ノ

登りより下りのほうが辛い




僕疲れたワン
IMG_0813



クロ~、ちゃんと立ちなさい(`・д・´)






もう歩きたくないよ~
IMG_0815



なんだかんだ言って、クロも疲れたみたいだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

運動不足のママは今日少し筋肉痛・・・



イサム・ノグチで有名なモエレ沼公園のリンクです!
是非ご覧になってみてください



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/56-551ce22c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


