
--年--月--日 --:--


野球観戦

2008年04月09日 12:22

昨日は久々に野球観戦に行ってきました(´∀`*)

日ハムVS楽天の試合。。。



ルンルン気分で地下鉄福住駅を降りた時、片足がカクッとなり、床が凹んでたのかなと思い後ろを振り返り床を見ると・・・



IMG_0846



ヒールの部分が折れてました(((( ;゚д゚)))

お気に入りの靴だったので、ショック(泣)

幸い、ここ福住駅には、イトーヨーカドーがあったので、急遽、スニーカーを買い、履き替えて、札幌ドームへ向かいました


IMG_0824



席は3塁側の4列目でした

まずは、やっぱりコレでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_0828



試合が始まり、2回表でいきなり楽天が7点。・゚・(ノД`)

周りの日ハムファンは、みんなあきらめモード

投手、武田 勝もかなりのプレッシャーだったのでしょう・・・


ところが・・・

3回裏で日ハムが1点を入れ、一気に会場には歓声が響き渡りました

IMG_0834



結局日ハムは3回裏で次々に5点も返したのでした(゚∀゚)アヒャヒャ

そして、4回裏で、ついに同点に


ファイターズガールの登場です(☆゚∀゚)

IMG_0842



警備員まで一緒に踊っていたのにはビックリしました(屮゚Д゚)屮

IMG_0843



6回裏で日ハムがまた1点を入れリード

IMG_0844


会場はすごい盛り上がりでした


結局8対7で、日ハムの逆転勝利


ばんざ~い ばんざ~い



追伸・・・楽天ファンの方ゴメンナサイ



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/57-064d1c9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


