スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ももちゃん初登場

2008年06月19日 14:41

今日は午後から雨という予報がでてたので、午前中にクロとお散歩に行って、午後は今更だけど年賀状の整理をしてて、ふと親戚の叔母さんがすぐ近所に住んでることを思い出して、即電話(☆゚∀゚)

『おばちゃん、今何してるのぉ~?』

『遊びに行ってもいい?』

『いいよ~』

電話を切ってすぐに家を出て、近くの洋菓子屋さんで手土産買って、車を走らせること・・・3分?(=゚ω゚=;)

こんなに近かったんだぁ~
ここよく通ってたのに全然知らなかった(*´ェ`*)

自転車で行けちゃうところでした。。。

叔母さんのところは、旦那さんは今単身赴任で道南にいってて、叔母さんは、ほとんど一人・・・と、8歳になるチワワのももちゃんと暮らしてます( ´∀`)つ

ももちゃんとの対面は2回目だったかなッ♪

でも、、、ももちゃん私が近寄っていくと逃げてました(/TДT)/

ずっと叔母さんの腕の中でした~

080619_161319


ももちゃん、舌をぺロっと出してるけど、話を聞くとあごがきちんと成長していなく、舌をしまうことが出来ないんだって(ノд・。) グスン

普通のご飯も食べれないし、吠えることも出来ないみたい(泣)


直接ブリーダーさんのもとへ行き選んで連れてきて、最初は分からなかったけど、大きくなってきて、生まれたときから奇形であったことが判明したんですって・・・

でもね~それが分かった時点では、もう家族の一員ですからね・・・

奇形だったから返すとかとも考えられないしね・・・


でも、ももちゃん、元気で楽しそうに生活していますよ(^_^)ニコニコ


080619_161503

やっと、私にも抱っこさせてくれたももちゃんでした('▽'*)♪




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/6-ec93dcb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


