
--年--月--日 --:--


穴場の焼き鳥屋さん

2008年04月02日 08:41

私の体調もすっかり良くなったので、主人が美味しい焼き鳥屋さんがあるからと、久々にススキノに連れてってくれました(・∀・)つ


IMG_0698



赤ちょうちんがなんともいい


店内は、カウンター席と小上がりに3テーブルほどで、こじんまりとしていたけど、お客さんで賑わっていました。

タイミングよく、一組帰ったばかりみたいで、小上がりの席が空いていました(*゚∀゚)っ


壁には野球選手のサインがズラリ・・・
ダルビッシュのサインないかな~と探したんですが、サインって誰が誰だかよく分からないですよね

IMG_0697




まずは、ビールと葉わさび・・・

IMG_0693




そして、ねぎま、とり皮・・・

IMG_0695




つくね・・・


IMG_0694




ここは、おでんも美味しいということで・・・

IMG_0691




SAKURA大好物のブタ串も美味しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0696


他に、砂肝にうずら卵、ささみ納豆巻、レバーをいただきました・・・
どれもこれも、とても美味しかったです



なんか、あまり人には教えたくない穴場の焼き鳥屋さんっていう感じでした



~古屋~
住所 札幌市中央区南七条西四丁目五條ビル1階
電話番号 011-531-5823
営業時間 18:00~翌3:00 祭日~24:00
休業日 日曜日


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/64-7d157d8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


