スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


落としぶた

2008年03月29日 04:05

今日、宅急便が届きました。

近所のスーパーでお買い物をするとポイントがたまり、カタログの中から好きなものと交換ということで選んで注文していたもの。

たち吉の取り皿セットと、何より楽しみにしていたのが・・・

この落としぶた(笑)


落としぶた



以前どこかで見かけた時から欲しいと思っていたのですが、買うまででもないかなと思って・・・

カタログを見ていたらなんとこの落としぶたが!!

迷わず選びました(*゚∀゚)っ


実は今まで落し蓋を使う時はいつもアルミホイルを使っていました~

でも不経済だし、もちろん重さもない・・・


これって、230℃までOKなシリコンゴム製なので、ラップ代わりに使ってレンジでチンすることも可能みたい。

取り出すときは鼻の穴に箸先をいれて簡単に取れるし

それに開けづらいビンの蓋など回すときにも使える。

可愛いだけじゃなくちゃんと実用的で優れもの

ちょっと嬉しい。いや、かなり嬉しいかもです



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/68-245d3e6d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


