スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戻ってきました

2008年03月27日 08:55

今日は朝から雨模様・・・

実家にクロを迎えに行ってきました~


実は実家にミニチュア・シュナウザーの女の子がいるのですが・・・

とても臆病な性格で、まったくクロと仲良くできません。。。

あまりにもクロがしつこくて、うるさいからといって家の中なのにリードでつながれっちゃってました(笑)



IMG_0598


遠くを見つめるクロ・・・



IMG_0588


外の風が気持ちいぃぃぃ~よ~

新道を走っていると・・・


時計台


ん?こんなところに、さっぽろ時計台が・・・

何故かここだけに・・・何度も通っている道なのに初めて気づきました!!



IMG_0617


数日間、はしゃぎすぎて疲れたのか・・・

我が家に帰ってくるとバタンキュー(笑)


IMG_0614


白目だして、いびきかいて寝てます(゚∀゚)アヒャヒャ


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/70-1a222d57
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


