スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活しました

2008年03月26日 12:44

いつもこのブログを見てくれている皆様方、ご心配おかけしました(*´Д`*)

やっと体調が戻り、パソコンに向かうことができました


ここ数日間・・・横になりすぎていて腰が痛い程度でおかげ様で元気になりました♪

クロの世話も出来なかったので実家に預けています。。。

明日にでも迎えに行ってきます。

やっぱり家にいないと寂しいものですよね。゜(´Д`)゜。


母親に聞くと、元気に遊び回っている様子なので安心しましたが・・・

家に帰らない!と拗ねてたらどうしようかな~とちょっと不安もあります(笑)


そうそう今日の新聞に入っているチラシを見ていたら、札幌の屯田にある大型ホームセンター(ジョイフルエーケー)内にドッグラン4月2日オープンするそうです

道内最大級の広さがあるみたいなので今から楽しみです。

クロと行ってきたらまた報告しま~す


また明日から毎日更新していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/71-8582b4c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


