
--年--月--日 --:--


週末のキャンプ♪

2008年06月16日 04:55

週末も行ってきましたv( ̄∇ ̄)v

雨が降るだとか降らないだとか、天気予報も曖昧だったけど、結局お天気にも恵まれて、無事に帰ってきました。。。


土曜日はお昼前に出発。

今回も近場の、オロウエン大滝に行くことにしました。


大好きな北海道名物“あげいも”が食べたかったので途中、中山峠に立ち寄りました('▽'*)ニパッ♪


IMG_1736

IMG_1737


クロもオシッコとうんPタイムです

IMG_1735


外側サクっと、中はホクホクのあげいもちゃんです

IMG_1739


約2時間で無事到着

今週は天気がイマイチなので、あまり人がいないかと思ってたら、結構来てました!

この時期のキャンプは本当にアウトドア好きな人たちがほとんど・・・

みんな場慣れしているので、テントやタープのレイアウトも上手です


IMG_1743


テントをたてたお隣には、元気なラブラドール君がいました。。。


実は去年も、ココでお会いしている方でした


ここオロウエン大滝は、リピーターさんが多いんです


我が家の今回のテーマは『北海道』(笑)

とうもろこし

IMG_1742


と、かぼちゃを焼いて食べました~

IMG_1748


雨は降らなかったけど夜はやっぱり少し肌寒かったです


IMG_1754





朝6時頃、テントの中でクロと目が合った瞬間からもう大変

起きて、起きて攻撃が始まり、もう少し寝たかったな~と思いながらテントを出ました・゚・(ノД`;)・゚・

でも朝から、とっても暖かくて良いお天気

IMG_1755

ロケーション最高

IMG_1757



クロも久々のキャンプなので朝から大はしゃぎ

IMG_1768

IMG_1769


帰りは、近くにあるタカラ牧場というところの土日限定ソフトクリームを食べに

IMG_1777

IMG_1774

IMG_1778

ここのソフトクリームは2回目。。。
幸せな牛の新鮮なミルクで作られたソフトクリームはとても美味しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1776



クロも満足したようですzzz

IMG_1779


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/8-a85aadec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


