
--年--月--日 --:--


美味しい珈琲

2008年03月14日 04:35

ホームセンターに買い物に行ったら、HARIOのコーヒードリップセットが、980円で売っていた(☆゚∀゚)

コーヒーサーバーセット




我が家では、エスプレッソマシンもついたコーヒーメーカーを愛用しているけど、な~んかコーヒーの香りがいまひとつ・・・

コーヒーメーカー




こういうものでコーヒーをおとした方がきっと美味しいんだろうな~と、前々から思っていたので使ってみようと買ってきた


せっかくだから豆も買って・・・


コーヒー豆





オブジェ化されていたコーヒーミルでガリガリ・・・


コーヒーミル





挽きたての豆をセットして・・・


IMG_0241



抽出すること3分・・・

コーヒーの良い香りが漂う。


IMG_0246





お気に入りのコーヒーカップに入れ・・・


IMG_0256



先日仕入れたDeAGOSTINIのジャズを聴きながら



ん~やっぱり・・・美味しい


ちょっと贅沢な時間をすごしちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/80-ff5b0dc3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


