スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトデー

2008年03月13日 12:48

明日はホワイトデーですね

今日は主人の会社の女性たちと、姪にあげるお返しを探しにいきました。


どうやら・・・主人の会社の女性は甘いものが苦手らしく、お菓子じゃないほうがいいかなと言われてたので、何がいいだろう?と考えながらショッピングセンターをブラブラ。。。

最初に目についたのが、可愛い缶に入ったコーヒー。

主人に、早速メールで、『コーヒー飲むのかな?』と送ったところ・・・
『飲まないわ(;´Д`)』 の返答

・・・そっか~


 このイタリアワイン美味しそう

再度、主人に『ワインとかは好きかな~?』と送信した・・・



また・・・『飲まないわ(;´Д`)』 と返ってきた



ん~じゃあ、これにしよう!!


目についたのが、イタリアのエキストラヴァージン・オリーブオイル・・・

オリーブオイル






オリーブオイルといえば・・・
パスタかな・・・我が家の定番、ディチェコの1.6?。
この太さが一番ソースに、からみやすい(・∀・)つ

パスタ






そして・・・ボロネーゼのパスタソース。。。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

パスタソース






おまけに・・・シーザードレッシング

シーザードレッシング






イタリアンセットで決まりました

イタセット




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/81-6e8d81ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


