スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目覚めたみたいです・・・

2008年03月11日 02:08

先日、テレビを見てて、DeAGOSTINIのCMが流れた時・・・

主人が・・・

『今まで全然興味なかったんだけど、なんかジャズとかっていいよね~』と・・・

うわっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

家にいる時はテレビしか見ない主人の口から出るなんてっ(笑)

『買ってきて~』 の甘えた声・・・


その後またまた主人が・・・

『最近、俺の手相が変わってきたんだよね~』

一生懸命、インターネットで調べてみてたけど、『なんかいまいち分からないな~』とブツブツ・・・

『手相占いの本も買ってきて~』 と・・・(笑)


早速、本屋さんに行って、DeAGOSTINI創刊号と分かりやすそうな手相の本を探して買ってきた。

DeAGOSTINI


付属のCDに収録されているのは5曲・・・

よく耳にしたことがある曲が1曲目に入っていた。

IMG_0221



490円で、これはなかなかGOODでした

ただ・・・次号からは高いんですよね

きっと凝り性な主人のことなので、全部揃えると言い出すのではないかと・・・
ε=ε=(;´Д`)

でもちょっと私も興味あったりして(笑)



手相占い


早速、主人は、自分の手と本を照らし合わせてました。。。

しかも無言で・・・


見終わった後、『なかなか当たってるわ』 と一言・・・

何がどうでどう当たってたのか・・・???


その後、私も本を手にとり、見だしたら真剣になって終始無言になってました(笑)


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/83-9d494409
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


