スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九州からやってきた・・・

2008年03月09日 03:05

近所の大型スーパーにいくと3日間限りの、九州フェアをやっていました。

牛乳と卵だけを買いに行ったつもりだったんだけど・・・

ついつい見入ってしまい、あれもこれもと・・・


かごに入れちゃいました(´∀`*)




箱に入った“あじの開き”美味しそう♪

長崎・東浜直送のものらしい。

あじ






博多やまやの明太子入り、からし高菜。

高菜






ん?コレ初めて見ました~

新玉ねぎしょうゆ漬け







宮崎産、新玉ねぎのしょうゆ漬け・・・
興味本位でGET♪

新玉ねぎしょうゆ漬け







熊本ラーメンも♪

ラーメン







おまけに・・・

牛乳プリン


湯布院の牛乳プリン♪







珈琲牛乳プリン


珈琲牛乳プリンも美味しそうなので買っちゃいました(*・ω・)ノ



北海道にいながら、九州の味も楽しめるなんて幸せ

近所のスーパーに感謝です





一番大事なもの買うのを忘れちゃいそうでした




牛乳



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/85-20db28d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


