
--年--月--日 --:--


備えあれば憂いなし

2008年03月07日 05:19

カンパン



スーパー内をブラブラしてたら、目にとまった。

カンパン・・・

結構前から、家に非常持ち出し用に色々揃えておかなきゃと思っていた。


だけど、日々の穏やかな暮らしの中で、ついつい忘れちゃってる・・・

この世の中、いつ災害に見舞われてもおかしくないですよね・・・


みなさんは、ブラジルの予言者、ジュセリーノっていう方知っていますか?

先月頃、テレビ番組で今年のことを予言していました。

一番気になったのが、今年の9月にアジア圏に大地震が起きるということでした(((( ;゚д゚)))

信じる、信じないに分かれると思いますが、私は一応、携帯電話のアラームにセットしておきました。



インターネットで見てみると、やはりこのように予言しているみたいですね。。。


東海大地震の予言は以前からまことしやかに
ありました。
ブラジルの予言者、ジュセリーノ
東海大地震の発生に警告を発しています。
ジュセリーノは、2008年9月13日に東海地方で、
マグニチュード8.6の大地震が発生すると
予言しています。
2008年9月13日に発生するという東海大地震では、
3万人が被災して、600人の死者がでると
ジュセリーノは、警告しているので、
とくに、この時期は注意が必要かと思います。

しかし、ジュセリーノによると、この東海大地震は、
日本で発生せずに、中国で起きる可能性もあるそうです。
中国で、大地震が起こった場合では、日本で発生するよりも、
さらに被害は、でかいものになり、拡大するだろうとも
予言者ジュセリーノは、警告しています。
東海大地震は、静岡県西部・駿河湾一帯を震源とする
プレート型の地震です。

東海大地震は、マグニチュード8クラスで、
神奈川県から愛知県にかけてのかなり広範囲で
強い揺れが起こり、津波で被害も相当起こると
考えられています。
また、東海、東南海、南海の3つを合わせて、
地震3兄弟と言ったりもします。
東海、東南海、南海の3つの大地震は、だいたい
百数十年のサイクルで起こっています。

しかし、その中で東海大地震だけが、百五十年近く
経った今でもまだ起きていないのです。
あと20~30年もすれば次の南海、東南海地震が
発生するかもしれません。
そのようなことが起こった場合、どれか1つの地震によって
他の場所でも連動して発生するという、
たいへん危険な可能性もあります。

また、ジュセリーノは、2008年に日本で、
東海大地震以外にもいくつか発生することを
予言しています。
ひとつは、川崎で2008年2月15日~28日の間に
地震があるという予言です。
ジュセリーノは、川崎で、M6.3の地震があると言っています。
また、2008年の4月または、5月14日に、千葉で、
M6.7の地震が発生するともジュセリーノは、
言っています。

2008年の8月6日には、東京で、M6.5の地震が発生するという
警告もあります。
そして、2008年9月13日の東海大地震で、
M.8.6のものが発生するという予言です。
この東海大地震では、3万人が被災して、
600人の死者がでると警告されています。
何かあったときの備えや準備はしておいたほうが
いいかもしれません。
もしかしたら、川崎→千葉→東京→東海大地震と
連動していくのかもしれません。



嫌なことは信じたくはないけど・・・
いつ、どこで起きるか分からない災害の為に早めに備えておいたほうが良さそうですね。。。


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


参考までに・・・φ(.. )
ジュセリーノ未来予知ノート

非常持ち出し袋 20点セット

価格:8500円


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/87-217a7dd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


