スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宅配の多かった我が家

2008年06月13日 11:03

今日の午前中は、たて続きにピンポン・ピンポン・ピンポーン(゚ロ゚;)エェッ!?

まずは、『らでぃしゅぼーや』・・・地味に今日が宅配日っていうこと忘れてた


今日届いた中に、島おくらっていうのが入ってました(*゚∀゚)っ

名の通り、沖縄産のおくらです

IMG_1731

普通は角ばった形だけど、この島おくらは、角が丸いのが特徴らしいです。

沖縄で、おくらのことを『ねり』って呼ぶんですって~(*'-'*)

食べるのが楽しみ


続いてのピンポンは、知り合いの方からの内祝いでした。

重たい箱を開けてみると・・・

IMG_1726

わぁ~い♪ お醤油の詰め合わせだ~♪

しかも、讃岐うどんで有名な四国のお醤油屋さんのもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_1727

IMG_1729

だし醤油・薄口醤油・濃口醤油でした。

いつもの料理がグレードアップするかも(笑)(笑)(笑)

早速、今日のおかずに使ってみました。

肉じゃがに薄口醤油、天ぷらのつゆに、だし醤油( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はちょっと遅めの夜ご飯で、これからで~す

味見した限りでは美味しかったです




そして、最後のピンポンは、通販で買ったクロの首輪

IMG_1719

これで、やっと100均の首輪から脱出だね~ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_1720

実はかなり前に買った首輪が、クロが大きくなりすぎちゃったので、サイズが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

それで、次買うまでの間だからと思って100均で買った皮の首輪を愛用してたんです

でも、飴色になっていい感じになってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



クロなんか、100均がCOACHになったことなんて分かりはしないけどね・・・

完璧、親バカです


IMG_1723

『結構、付け心地イイよぉ』←と言ってるような気がするのは私だけでしょうか???(笑)

IMG_1725


明日もあまり天気が良くないみたいだけど、クロも退屈そうなので、キャンプに行ってきま~すv( ̄∇ ̄)v

晴れて欲しいなぁ~




blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/9-27281f67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


