
--年--月--日 --:--


トリミング

2008年03月02日 02:22

昨日、クロはいつものペットショップにカットしに行ってきました

店内に入ると、しっぽフリフリ

いつものお姉さんに抱っこされデレデレ、ペロペロ

「クロ、ばいば~い」という私の声にも無反応

飼い主としては時々寂しくなります(´-д-;`)

クロはとにかく、人にかまわれるのが大好きなんです・・・

トリミング終了まで約3時間・・・



スッキリしました~゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

クロ


妙におすましモード・・・




今日お利口さんだったから、おやつ食べたいな~ぁ

クロ




やったぁ パパがくれるんだ!

クロ





お手すればいいんでしょ

お手





美味しい誰にも渡さないぞ!!

おやつ





おやつも食べたしちょっと眠くなってきたなぁ

かゆい!




「クロ~ソファで寝ないでハウス入りなさい」




え”・・・眠たいけどハウスはちょっと・・・

クロ




仕方ないな~ぁ・・・ハウスに入ればいいんでしょ・・・

oyasumi




明日もたくさん遊んでね・・・

oyasumi



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


 ←安いです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/92-9df59b99
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


