
--年--月--日 --:--


お散歩

2008年02月29日 12:26

今日は久々に雪が降る気配もなく気温も+5℃と穏やかな天気・・・

よし!!クロ~散歩にいこっか!!

kuro


この散歩の2文字を発したとたん、クロは豹変。。。


ハーネス早く付けてよ~!


kuro2




ママ~早く行こうよ~・・・


kuro3




今日はどこまでなの?


kuro6



我が道を行くクロ・・・


今日はいつもより長いお散歩で嬉しいな


kuro6




やった~!久しぶりだ~ぃ!!


kuro7




でもお友達が誰もいないな・・・


kuro8




まぁいっか~!!今日は貸切だぁ~!!!


kuro9




ん???何だ?この音は???


kuro10




ヘリコプターでした・・・

ヘリコプター



また明日から雪が降るそうです。゚(゚´Д`゚)゜。


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします



SAKURAより皆様へ・・・

一時的にブログ内容が乱れた事をお詫び申し上げます。・゚・(ノД`)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

HAPPYな週末をお過ごしください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/94-295fd8f9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


