スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログを始めて・・・

2008年02月25日 08:00

今日でブログを始めて、ちょうど1ヶ月・・・

ブログを始めたばかりの頃は、画像の配置や文章の入れ方、広告の入れ方、ランキングなど、どれも分からないことばかり・・・

080225_163549_M


よく、この本などに助けられた(笑)


1ヶ月経った今は、なんとなく形にはなってきたんじゃないかなと思ってる。

自己満足に過ぎないけど(笑)・・・


おかげさまで、訪問してくれている方もコメントをくれる方も、少しずつだけど増えてきたのが何より嬉しい


毎日ブログを更新・・・実はちょっと大変


まだまだ慣れていない主婦の私は、やっぱり時間に追われてしまう。。。


だけど・・・『継続は力なり』 


この言葉の通り継続することによって得るものがたくさんあると思う・・・


以前テレビ番組である芸能人が、結婚して以来、20年間も何を食べたかの献立を書き続けていると言っていた。

私も実は、結婚当初は書いていた。三日坊主とは言わないが、半年しか続かなかった・・・

今は、ぽつぽつと書く位・・・


何でも長い間続ける事ってなかなか難しいですよね。


あと1年後、正直自分のこのブログはどうなっているのか分からない・・・


でも、自分の為にも出来る限り、頑張って続けていこうと思ってますのでこれからもどうぞよろしくお願いします



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/98-075c1d0c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


